【無料配布】slack用絵文字『エンジにゃ!vol.1』 エンジニア向けLINEスタンプも発売!

無料素材

こんにちは、エンジニアの皆さん。今回は、「エンジにゃ!vol.2」を配布します。Slackなどのチャットツールで使用できるカスタム絵文字です。また、LINEスタンプも用意しています。エンジニア向けのかわいい絵文字やスタンプを用意しましたので、ぜひ使ってみてください。

さて、なぜこんな絵文字を作ろうと思ったかというと、エンジニアという職業は、非常に専門的でストレスがたまることも多いと思います。そのため、日頃の仕事の合間に、ちょっとした気分転換が必要です。そこで、かわいい絵文字やスタンプを使って、ストレス発散してみましょう。

それでは、配布する絵文字・スタンプをご紹介します。

「エンジにゃ!」というキャラクターをモチーフにしたものや、プログラミングに関するものなど、様々な絵文字・スタンプを用意しました。どれもかわいくて、エンジニアの心を癒してくれること間違いなしです。

LINEスタンプを入手する

次のURLからLINEスタンプを入手してくださいね!

EngiNya! Engineer stamp vol.1 – LINE stickers | LINE STORE
It is a stamp that can be used everyday by engineers. Creator: Nayuki Haru

他にもいろいろなシーンで使えるスタンプを作成しています。

OMOSHITECA LINE stickers & emoji | LINE STORE
Check out stickers and emoji by "OMOSHITECA" on LINE's official online store!

以上、「エンジにゃ!vol.1」のご紹介でした。エンジニアの皆さん、ぜひ使ってみてください。ちょっとした気分転換になるかもしれません。また、今後もエンジニア向けのかわいい絵文字・スタンプを配信していく予定ですので、お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました